NGT48が劇場公演を再開するも批判殺到wwwwwwwww

NGT48,炎上,支配人,早川,活動再開,山口真帆,荻野由佳,黒幕メンバー,劇場

NGT48が8月18日より新潟・NGT48劇場での新公演を再開させることを発表した。

8月3日に東京・お台場で行われた『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019(TIF)』に出演していたので劇場公演を再開することに関しては予想はできていた。

この時にも批判の意見が殺到していたのだがそれを完全に無視する形で強行的に劇場公演も再開。

事件後に卒業していったメンバーたちは何を思うのだろうか。

いつものように炎上中

こんな筋の通らないことばかりやっているNGTの運営には連日批判の声が殺到。

NGT48や支配人の早川氏の公式ツイッターアカウントにも厳しい意見が書き込まれている▼

コメントA
あんたさ、支配人なら支配人らしいことやれよ!
コメントB
犯人グループと繋がってる事実を残してですか?
コメントC
皆様に心から応援してもらいたいなら、事件の全容を話し、ファンと繋がっていたメンバーを処分するのが先ですよね。
コメントD
新潟市はなんと言ってました?
コメントE
反省なし、謝罪なしでは誰も納得しませんよ。
コメントF
努力する気も無いのに適当な事言わないでください。
コメントG
どうせまた、メンバーに頭を下げさせるんだろ?
コメントH
中井りかさんの誕生日に合わせたのですね。
コメントI
常識が無い組織だな
コメントJ
いまだに推してる奴は出合い系の感覚で行ってるんでしょ?
コメントK
高校生の僕から見ても本当に頭おかしいと思います。
コメントL
懲りないですね。 もう新潟から出てってください。
コメントM
山口真帆さん暴行事件って解決しましたっけ?

いつも通りだった。

チキン・ソテージョージ
まだNGTを推してるファンって変わってるよな。

まとめ

また問題起こしそう。

チキン・ソテージョージ
次は何をやらかすんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です