どうも、必死です!
癒されたい!
女の子と添い寝したいぞ!!
添い寝リフレとは
私事で大変恐縮なのですが、先日ついに彼女いない歴5年を突破しました。
出会いがないなんて都合の良い言い訳はしません。ただ単純にモテないのです。
しかし彼女がいないのは別にいいんです。ただ癒されたいだけなんです。
そこで思い付いたのが添い寝リフレ。
まあ説明するまでもなく(お金さえ出せば)女の子と添い寝ができるサービスなのですが正直実態はよく分かりません。
ということで今回はレポートがてら添い寝リフレに行って癒されてみようと思います!
リフレ店へ潜入
都内某所。立て看板が出ているだけの入りづらいお店に到着。▼
※今回は取材ではないので写真にボカシを入れてます。
雑居ビルの中にあるので入るのに少々勇気が必要です。▼
お店の扉には雑居ビルに似合わない可愛いポップが貼られています。▼
店内に入るとアウトレイジの加瀬亮に似た強面店員さんがコースや価格の説明をしてくれました。(あらかじめ予約も可)▼
メニューは「店内メニュー」と「お散歩メニュー」の2つに分かれていました。

コースを決めてお金を支払うと部屋へ案内されます。▼
部屋はカーテンで仕切られた1.5畳ほどのスペース。薄暗くピンクにライトアップされた部屋にお布団が敷かれています。▼
これ大丈夫なのか?▼
1分後…
制服姿の女の子が登場!▼
NMB48の渋谷凪咲ちゃん似の小柄で可愛い子でした。(ここでは「なぎちゃん」と呼びます)





といった感じの社交辞令トークの後にさっそく添い寝タイムへ。
添い寝中▼
オプションの値段は?
しばらく天井を眺めて寝ていると部屋の中にオプションと書かれたメニュー表を発見。


メニューにはビンタ(1,000円)、ハグ5秒(2,000円)のような一般的なオプション?の他にお尻枕、逆リフレといったキワドイサービスまで。
何もしないのはレポートとして微妙なので僕は手つなぎ(1,000円)を頼んでみることに。



添い寝中▼
知らない女の子と手を繋ぎながら天井を見上げて寝る不思議な時間が流れ…
ピピピーッ(タイマーが鳴り終了)




じゃあ30分散歩しようかな。

女の子とお散歩してみた
再び受付で5,000円を渡し店内の椅子に座って彼女を待ちます。▼
待ってる間、女の子の控え室からこんな会話が聞こえてきました。



と生々しい会話を聞いてしまいました(笑)
そして1~2分後…
私服姿のなぎちゃんが登場!▼



散歩コースは時間内であれば一緒にどこかに行けるサービス(ただし女の子がお店に戻る時間も含まれる)
ここで聞き出した情報によると、
- 女の子2人を指名してメイド喫茶やカラオケに行く客もいる。
- 映画オプション(200分28,000円)に行く客もいる。
- 長時間の散歩コースで肉フェスやディズニーランド(6時間50,000〜)に行く客もいる。
とのこと。

散歩中の会話▼





そんな感じで適当に街をぶらつき終了。
この日僕が使った金額は、
- 添い寝+リフレ(5,000円)
- 手繋ぎオプション(1,000円)
- 散歩30分(5,000円)
合計11,000円
これを高いととるか、安いととるかは貴方次第です。
感想
結果的に歩き回ったことで行く前より疲れてしまったのですが経験としては悪くないと思いました。
お店で働く女の子の給料は歩合制らしく指名がなければ普通にバイトするより収入が低いそう。
ある種のファンビジネスのようなものなのでそういう女の子たちを応援したい人がいるのも納得できました。
まあ僕は二度と行かないと思いますが。

添い寝リフレってのがあるんですね〜
初めて知りました!
個人的には微妙でしたが、楽しめる人も多いみたいなので機会があれば是非行ってみてください。