高梨沙羅は顔をいじった?顔の変化に対する否定的な意見まとめ

高梨沙羅,顔,いじった,変わった,メイク,炎上,批判,アンチ,意見,整形

先日ネットニュースでスキージャンプの高梨沙羅を久しぶりに見た。

変わってた…

顔が変わってた…

高梨沙羅の顔が変わったことに対する批判

俺の中で高梨沙羅といえばこれだった。

高梨沙羅,顔,いじった,変わった,変,メイク,炎上,批判,アンチ,意見,整形

 

うん。素朴で可愛い。

 

しかし、現在の高梨沙羅はこれだ。

高梨沙羅,顔,いじった,変わった,変,メイク,炎上,批判,アンチ,意見,整形

 

いや、誰やねん!

 

高梨沙羅,顔,いじった,変わった,変,メイク,炎上,批判,アンチ,意見,整形

 

ほんまに誰やねん!!

 

そう。見てもらったとおりあの田舎娘のようなイモっぽい雰囲気はなくなり現在は都会的な美女になっていたのだ。

SNSでも彼女の顔について頻繁に話題になっている。▼

彼女が有名になったのは10代の頃。現在は23歳ということもあり見た目に気を使うのは当たり前の年頃だ。

女性はメイクだけで整形レベルに顔が変わるので個人的には整形しているかどうかは分からないしどうでもいい。

ただネット上では驚きの声、さらには否定的な声が多く見られた▼

コメントA
だ…れ…?
コメントB
だれがわからないくらいの変化でびっくり。
コメントC
昔の方がずっと可愛かった。
コメントD
似合っていないことを周りの人達が教えてやるべき。
コメントE
前とは別人だな…。
コメントF
どうしてこんな人工的な顔になってしまったのか・・
コメントG
隣の国のアイドルみたい。
コメントH
悪い意味で深みにハマっていきそうな感じがしてしまう。
コメントI
お手本はざわちんとか言ってる時点でアウト。
コメントJ
お化粧がうまくなってきたら、ジャンプが下手になって来た。
コメントK
化粧に2時間かかるならその時間練習すれば?
コメントL
内面も合わせて磨きましょうね。

元の姿があれなだけに顔の変化に驚く人が続出。

チキン・ソテージョージ
どうであれ驚くのは仕方ないな。

感想

彼女の顔が変わったことに驚くのは無理はないと思う。なぜなら誰がどう見ても変わっているからだ。

しかし、彼女の本職はアスリートだ。見た目がどうであれ結果を残すことが絶対的な価値観の世界なのである。

「前とは別人だな」くらいの意見ならにいいと思うのだが「内面も合わせて磨きましょうね」なんて意見は誰目線でアドバイスしちゃってんのという話しで「あなたはコーチですか?」と言ってやりたいくらいだ。

昔からアスリートなら外見じゃなくて技術を磨けというつまらないことを言う奴がいるが、ならおまえら一般人は給料を貰うために黙って働いてろということになる。

他人にどうこう言うより自分の幸せを追求しよう。みんな自分が好きなように生きればいいのだ。

ただ俺はこの頃が好みだった。▼

高梨沙羅,顔,いじった,変わった,変,メイク,炎上,批判,アンチ,意見,整形

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です