前澤社長の100万円欲しさに群がる乞食たちのツイートが本気すぎるww

前澤友作,社長,ZOZO,100万円,10億円,お年玉,ツイッター,ツイート,内容,プレゼント,企画,リツイート,炎上

元ZOZO代表で実業家の前澤友作氏が去年に引き続き今年もお年玉企画を行っている。

応募方法は簡単で前澤氏のツイッターアカウントをフォローし該当のツイートをRTするだけ。

今年はプレゼント総額を10億円にパワーアップしたことで昨年よりも応募者が殺到。

前澤氏に当選を懇願する人たちのコメントがまるで神に縋る乞食のようで面白いのでいくつか紹介しようと思う。

金持ちに群がる乞食コメントが面白い

去年の企画「100万円を100人にプレゼント」の当選者はランダムに選んでいると言われながらも実は意図的なものがあったのではないかと言われている。

というのも当選した人のツイートを見るとアカウント名が本名且つ、100万円の使用目的を書いていた人が当選していたからだ。

前澤氏は当選者を意図的に選んでいるという噂を否定▼

しかし少しでも当選確率を上げたいのかRTしている人の中には「100万円が当選したら〜したい」と使用目的を書いたものが多く見られた。

その内容があまりにも本気すぎて笑えてくるのだ。

乞食たちのツイート

旅行に行きたい、ローンの返済をしたい、起業したい、というコメントが多く見られた。

チキン・ソテージョージ
内容が本気すぎるんだよな。

感想

乞食すぎ。

チキン・ソテージョージ
本音を言うと俺も100万円ほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です