【悲報】TKO木下のユーチューブに低評価とアンチコメントが止まらない

TKO木下,アンチ,コメント,炎上,パワハラ,ユーチューブ,低評価,嫌い

後輩芸人に対するパワハラ騒動が原因で所属していた松竹芸能を実質クビになったTKOの木下。

彼が運営しているユーチューブのコメント欄がおもしろいことになっているので紹介しようと思う。

屈指の嫌われ者TKO木下

  • 先輩芸人の結婚祝いのために集めた金をすべてネコババ。
  • 後輩芸人を土下座させ頭を踏みつける。
  • 楽屋で後輩芸人にペットボトルを投げつけて目を負傷させる。
  • 後輩芸人に自身のブランドの洋服を無理矢理売りつける。

これはTKO木下がクビになった際に明るみになった悪行である。狭いと言われている芸能界でこんなことをして生き残れるわけもなく芸歴30年でテレビからは姿を消すことになった。

そして辿り着いたのが干された芸能人がこぞって進出しているYouTubeである。

2020年4月1日に1本目の動画をアップするもとんでもない量の低評価が押されてその嫌われ者っぷりを改めて認識させられることに。

辛辣なコメントが書き込まれている。▼

コメントA
宮迫の二番煎じになれると思うなハゲ。
コメントB
何でYouTubeに逃げてくるん?その発想が常人には分からんわ。
コメントC
今お前ができる正義は二度と画面に顔を出さないことだな。
コメントD
元ADです。あなたは誰よりも嫌われてました。
コメントE
亀みたいな口が気持ち悪いです。亀に謝って下さい。
コメントF
あなたの事が嫌いです。理由はありません。嫌いです。

一般人から関係者まで様々な人から批判コメントが書き込まれコメント欄の9割以上が悪口という前代未聞の状況になっている。

チキン・ソテージョージ
ここまで嫌われるのは才能でしかない。

現在も収まらない低評価

そしてこの動画がアップされてから1週間以上が経過した本日4月8日の段階で合計3本の動画がアップされているのだがこのすべてが低評価の嵐。

1本目が26万▼TKO木下,アンチ,コメント,炎上,パワハラ,ユーチューブ,低評価,嫌い

 

2本目は4.5万▼TKO木下,アンチ,コメント,炎上,パワハラ,ユーチューブ,低評価,嫌い

 

3本目は1.7万となっている。▼TKO木下,アンチ,コメント,炎上,パワハラ,ユーチューブ,低評価,嫌い

2本目に関してはカジサックことキングコング梶原とコラボ。

しかし木下を出演させたカジサックも同時に炎上▼TKO木下,アンチ,コメント,炎上,パワハラ,ユーチューブ,低評価,嫌い

コメントA
もうなんかたのしくカジサック見れなくなった。
コメントB
カジサックは誰にでも良い顔するなあ。
コメントC
カジサックさん、あなたは優しさを何かと履き違えている。
コメントD
恩返し?情けない。
コメントE
恩とか関係ない。あかんことしとんねん。
コメントF
最近カジサック嫌い。。偽善者すぎるんだよなー。登録解除します。

梶原としては先輩を手助けしたつもりかもしれないがこれは評価を下げるだけだろう。関わる人すべてを不幸にする木下は完全に貧乏神状態であることが証明された。

チキン・ソテージョージ
芸人同士の馴れ合いはマジで寒い。

まとめ

嫌われすぎ。

チキン・ソテージョージ
干された芸能人がYouTubeに進出する流れも気持ち悪いわ。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です