【速報】片岡篤史、コロナウイルスに感染して入院していた

片岡篤史,コロナウイルス,感染,入院,PL,応援

阪神タイガース等で活躍した元プロ野球選手の片岡篤史氏がコロナウイルスに感染してことが分かった。

4月14日に自身のユーチューブチャンネル『片岡篤史チャンネル』で公開した動画で8日から入院中であることを明かし、今日までに公開されていた動画は以前からストックしていたものであったということを話した。

動画自体は短いものになっており普段の元気な片岡氏の姿は一切なくベッドに横たわった様子からは辛い現状が伝わる。

経緯を語る片岡氏は非常に辛そう…▼片岡篤史,コロナウイルス,感染,入院,応援

 

視聴者からは心配、激励のコメントが書き込まれている。▼

コメントA
うわぁ…片岡さんがこんな姿になるとは。ショックが大きすぎます。
コメントB
こんな姿見たくなかったよ。
コメントC
はよ元気になってPLの話しようや。
コメントD
今は治療に専念して、必ず元気な姿で戻って来ていただけると信じています!
コメントE
あっちゃん苦しそう、マジで頑張れ。
コメントF
PLの練習に耐えたお人がコロ助なんかに負けるわけないやん。
コメントG
これ最後の動画とか絶対嫌だからな。
コメントH
負けるな片岡篤史!!
コメントI
必ず片岡さんが戻ってこられる事を信じています!
コメントJ
がんばれがんばれ片岡!

動画を公開してから瞬く間にたくさんの応援コメントが書き込まれている。

チキン・ソテージョージ
阪神ファンの俺としてはこの姿は衝撃だ。

まとめ

頑張れ片岡!

チキン・ソテージョージ
PL魂見せたれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です