【誹謗中傷】TKO木下さん、木村花さんの自殺に便乗して被害者面をする

TKO,木下,誹謗中傷,アンチ,批判,被害者,木村花,自殺,便乗

後輩芸人に対するパワハラで芸能界を干されたTKOの木下が急に被害者面をし始めたと話題になっている。

TKO木下は被害者面した加害者

女子プロレスラーの木村花さんが自殺。その原因と言われているのがSNS上での誹謗中傷である。

ネットニュースをはじめ連日「誹謗中傷」に関する話題が取り上げられる中、それに便乗する形で木下も持論を展開。自身のYouTubeチャンネルで意見を語っている。

「言われて気持ちいい人はいない」

「受ける側としては、その数が束になって、大きなかたまりとなって…死に追いやることになると思うんです。皆さんにとっては、1つのツイートかもしれないんですが、これで実際に命を絶ってる方もたくさんいます」

「これからまだアンチコメント、誹謗中傷来るようであれば、よし開示請求しよう!」

と自分の過去の行いを完全に棚に上げて被害者面をしているのである。

動画の概要欄には、

※僕がした過ちに対してのお叱りの言葉と誹謗中傷とは別と考えております。お叱りの言葉はしっかりと受け止めて精進してまいります。人を傷つけない、心ないコメントがなくなる日を心から望んでおります。

と人を傷つけまくってきた人間とは思えない発言が書き込まれている。

チキン・ソテージョージ
人を傷つけない〜とかどの口が言ってんの?

ネットの声は…

木村花さんは与えられた場で悪役をこなす「ヒール役」を演じた結果それを演出と理解できない頭の悪い連中が彼女を追い込んだのだ。

しかし木下はどうだろうか。

先輩という立場を利用して後輩芸人にパワハラをしていたのだ。これがカメラが回っている現場であれば話は別だったと思うが裏で後輩相手にデカい面をしているというのは非難されて当然のことだろう。

これに対してネット上では▼

コメントA
パワハラしてた人間が被害者のフリしてる…
コメントB
何も罪のない人が誹謗中傷を受けるのと、木下さんの場合は立場が全然違う。
コメントC
テレビショーの演出でヒール役やった人と、プライベートで理不尽に罵声暴力振るった人とを一緒にしないで頂きたい。
コメントD
パワハラされた後輩の気持ちも、考えれない人が、なにを言ってるのか。
コメントE
世の中の声を聞き入れ、現実を受け止めることができないのでしょうか。
コメントF
あなたの場合、パワハラの背景が。暴力だし、後輩もあなたからの暴力でキツかったと思う。
コメントG
他の芸人さんが擁護もしなかったと結果が出てる。
コメントH
仲間や後輩にした事を良く考えて発言して下さい。
コメントI
人を傷つける、という意味で同じ事してきたんだろ?
コメントJ
その開示請求とやらを申請するならクロちゃんにも刑事事件として訴えてもらうんだな!

木村花さんの件とは立場が違うという意見が続出。木下がまったく許されていないことが証明された。

チキン・ソテージョージ
こいつの主張に納得できる人がいるのか。

感想

おまえがペットボトルを投げつけて負傷した後輩の心の痛みが分かるのか?

おまえが無理矢理服を売りつけた後輩はどういう気持ちでそれを買ったのか分かるのか?

おまえが横領した金を後輩たちはどれだけ苦労してを稼いだのか知っているのか?

おまえが土下座をさせ頭を踏んだクロちゃんは踏まれている間何を思っていたのか分かるのか?

チキン・ソテージョージ
主張するのは自由だけどさ、せめてもうちょっと反省してからにしろよ。

【悲報】TKO木下のユーチューブに低評価とアンチコメントが止まらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です