NGT48の活動再開に対する世間の声。新潟県民からも嫌われ行き場なし?

NGT48,炎上,支配人,TIF,活動再開,山口真帆,荻野由佳,黒幕メンバー

世間を騒がせたNGT48のメンバー暴行事件。

その影響で活動を休止していた同グループが8月3日に東京・お台場で行われた『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019(TIF)』にて活動を再開した。

しかしその短すぎる活動休止期間や、そもそも何一つ解決していないことから再び炎上している。

チキン・ソテージョージ
ついに復活したか。

NGT48の復活を待ってました!…って人いるの?

TIFに出演する3日前の7月31日にNGT48Mobile上で『NGT48 メンバーSNS再開のご案内』が投稿された。

この案内の内容にあったとおり8月1日の18時以降からメンバーがSNS投稿を開始。さらにフェスに出演したことから実質活動を再開したという認識でよいだろう。

被害者メンバーを筆頭にいわゆる山口真帆側のメンバーを追い出すように卒業させ、その後は逃げるように活動を休止。そしてほとぼりが冷めた頃にしれっと復活。

こんな活動再開方法で納得している人はいるのだろうか。

NGTの活動再開に対する世間の声

当然SNS上では批判のコメントが殺到▼

コメントA
この暑さで、頭がおかしくなったのでしょうか?
コメントB
他のアイドルグループに迷惑かけるな。
コメントC
黒幕メンバーの排除が優先では?
コメントD
すべてを時間で解決しようとしてるんだね?
コメントE
被害者が辞めて、加害者一味がまだ居座っているこのグループって気持ち悪いよね。
コメントF
NGTは反社会勢力。

このように活動休止前から言われていた意見が再び飛び交うことに。少しだけ謹慎しても世間の意見は何も変わっていないことが分かる。

チキン・ソテージョージ
まあ当然こうなるわな。

 

さらに支配人の早川氏が投稿したこのツイートにはNGT48の地元・新潟県民と思われる人たちからも怒りの声が▼

コメントG
散々新潟の税金食い荒らしておいてまだ新潟に居座るつもりなんですか?!
コメントH
都合の良い時だけ新潟出すなよ。
コメントI
NGTが動くたびに、新潟の〜 新潟の〜と、新潟の評判下がる一方です。
コメントJ
まず、新潟から再出発しないと意味ないと思います。
コメントK
早く新潟から出ていってください。
コメントL
もう新潟の専用劇場から撤退して東京で活動されたらいかかですか??
コメントM
東京にも来るな。

引き続き新潟の人たちからも嫌われていた。

まとめ

もう一回活動休止しろ。

チキン・ソテージョージ
別に解散でもかまわんぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です